TOP


攻略チャート2

古代図書館

○『ミド』を助けるために、地下に行くことになる。

○途中で、『イフリート』と戦闘になり勝つと、『イフリート』を入手します。

○奥に行くと、『ヒブロス』との戦闘になります。
カルナックの町

○酒場にいる『シド』に会いに行く。
火力船

○火力船完成まで、バッツたちは、休むことになります。

○休み終わると、シドとミドが、寝ているので、起こす。

○これで、火力船を入手する。
クレセントの町

○火力船か手に入ったら、クレセントの町に行きましょう。

○町に入るとすぐにイベント発生、地震がおきて、『火力船』が、海に消えていきます。

○その後は、クレセントの町で、買い物などしましょう。
黒チョコボの森

○町の南側にある、森に行きましょう。

○そこには、『黒チョコボ』が、います。

○黒チョコボを捕まえると、2つのジョブが入手出来ます。

○その後、『黒チョコボ』を入手します。
古代図書館

○黒チョコボにのり、古代図書館に向かいます。

○入ると、『ミドとシド』の情報により、『流砂の砂漠』に向かうことになります。
流砂の砂漠

○流砂の砂漠に入り、シドがベルを鳴らしてくれる。

○すると、『サンドウォーム』が現れ、戦闘になる。

○勝つと、先に進めるようになる。
滅びの町ゴーン

○ここでは、タイクーン王が、見え隠れするが・・

○最後に、タイクーン王に近づこうとすると、落とし穴にかかります。

○『カタパルト』へ移動します。
カタパルト

○『ワープ』装置にのり、三日月半島に移動。

○『飛空船』の上から、シド ミドが、落ちてくる。

○その後『飛空船』を入手する。

○入手した後にすぐ、『クレイクロウ』との戦闘になります。
滅びの町ゴーン

○飛空船で、町に近づこうとすると、町が浮上します。
カタパルト

○シドとミドと話して、『アダマンタイト』を、取りに行くことになる。

○『タイクーンの隕石』に向かう。
タイクーンの隕石

○隕石のなかに、アダマンタイトがあり、戻ろうとすると、アダマンタイマイとの戦闘になる。
カタパルト

○『アダマンタイト』を入手したら、カタパルトに行き、『飛空船』を改造してもらう、

○改造してもらったあと、『ロンカ遺跡』にいけるようになる。
上空(ロンカ遺跡外観)

○まず、右端にある大砲2つと、左端にある大砲2つ、合計4つを破壊する。

○すると、中央に大砲が現れる。

○『ソル・カノン』と戦闘になり、勝利すると、中に入れるが、先にもどって、セーブをしてからのほうがよい。
ロンカ遺跡

○一番奥にいる『タイクーン王』に話しかけ、『アルケオエイビス』との戦闘になる。

○その後、クリスタルが、砕け散る。

○『エクスデス』が、復活し、『タイクーン王』が、亡くなる。

○その後、4つのジョブ入手。
飛空船

○飛空船にのり、『カタパルト』へ向かう。
カタパルト

○机を調べるとシドの手紙がある。
タイクーンの隕石

○隕石には、『シドとミド』がいる。

○シドとミドに話しかけた後は、自動に進んでくれる。
ウォルスの隕石

○シドとミドが、隕石から出てくると、『ピュロボロス×6』との戦闘になる。
カルナックの隕石

○シドとミドが、隕石に入り、すぐにもどってくる。

○バッツたちが隕石の中にはいる。

○その後、『タイタン』との戦闘になり、勝つと、召喚獣『タイタン』が入手できる。
遺跡に落ちた隕石

○シドとミドが、隕石に入り、いつまでたっても戻ってこないので、様子を見に行く。

○入ると、『キマイラブレイン』に『シドとミド』が襲われている。『キマイラブレイン』との戦闘になる。
ワープフィールド

○1度入ると帰ってこれなくなるので、準備を、整えてから、行く。

○第二世界へ。

  攻略チャート3へ
無料ゲームでござる無料ゲームでござる 無料ゲーム満載オンラインゲーム情報 無料ゲーム2000 無料ゲームランド 便利ページ ファイナルファンタジー攻略道 ドラクエ攻略道 ドラクエ牧場
おもしろゲーム大全集 無料ゲームランドJ-GAME 最強!おもしろゲーム集 無料ゲームでござる 無料ゲーム満載 無料ゲーム2000 無料ゲーム 無料ゲームの森 無料おもしろゲーム集 おもしろゲーム247 おもしろいフラッシュ倉庫 美少女着せ替えゲーム5000 Free Flash Games Free Online Games Flash Games Online Flash Online Games
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送