TOP


攻略チャート1


タイクーンの隕石


○オープニングが、始まり、終わったら、隕石に向かう。

○『ゴブリン×3』との戦闘になり、勝ったあと、『レナ』『ガラフ』と会います
デスバレー

○『レナとガラフ』が、仲間になります。
海賊のアジトへの洞窟

○ここの洞窟はの敵は、弱いので、気にしないで進もう。
海賊のアジト

○海賊が、寝ているので、その間に、海賊船を、うばう。

○船を動かそうとすると、『ファリス』に見つかり、牢屋に入れられる。

○その後、『ファリス』が仲間になり『風の神殿』に向かう。
風の神殿
○風の神殿も、てきが、強くないので、簡単に進める。

○3階で、『ウイングラプター』との戦闘になり。

○最上階で、6つのジョブを入手する。
トゥールの村

○『ゾック』の家に泊めてもらい、『運河のカギ』を入手する。
トルナ運河

○『カーラボス』との戦闘になり勝利すると、『船の墓場』に行きます。
船の墓場

○途中で、船室で休むことが出来る。

○セーブも出来るので、やっておく。休憩所のすぐさきの船室で、『世界地図』が入手できます。

○そこからさきにすすむと、『セイレーン』との戦闘に、なり、かつと、外に出れる。
カーウェンの町

○カーウェンの町に落ちている。

○氷のロッドは、回収しておく。

○港の近くにいる、女性に話しかけて。次に、パブの近くに女性が、現れ、話す。

○さらに、パブの2階にいる、さっきの女性のだんなに、話をする。
北の山

○すすんでいくと、『マギサ』との戦闘になる。

○マギサは、カーウェンの町で、取っておいた、『氷のロッド』で、1撃で、倒すことが出来る。

○楽に倒すなら、氷のロッドをつかう。マギサを倒し、進むと、『飛竜』が、います。

○レナが、『飛竜草』を与え、『飛竜』を入手します。
ウォルスの町

○アイテム収集とここでは、召喚獣も売っているので、買っておく。
ウォルス城

○『ウォルス王』に会いに行く、その後『隕石』が落ちて。

○『ウォルスの塔』に行くことになる。
ウォルスの塔

○最上階で、『ガルラ』と戦闘になり、勝つと、4つのジョブが入手できる。

○その後、塔は崩れ落ちる。
ウォルスの隕石

○隕石から、ワープし、カルナックの隕石につく。

○行き来することも可能。
カルナックの町

○町で買い物をしようとすると、兵士に捕まり、牢屋に、入れられます。
カルナック城

○牢屋に入れられた後しばらくすると、『シド』が、壁を壊してきます。

○シドと話していると、大臣が来て、牢屋から、出してくれます。

○『火力船』に向かうことになります。
火力船

○火力船に行く前に、カルナックの町で、アイテムを買っておく。

○火力船に入ったら、シドと話をして、『動力室』に向かう。

○動力室で、『リクイドフレイム』との戦闘になり、

○戦闘終了後、クリスタルルームに向かう。
カルナック城

○カルナックが爆発するまで、10分です。あせらないで落ち着いていく。

○カルナック城から、出る前に、『軍曹』との戦闘になる。

○軍曹は、カルナックを倒してしまうと、『デスクロー』になる。

○脱出すると、4つのジョブを入手できる。

  攻略チャート2へ
無料ゲームでござる無料ゲームでござる 無料ゲーム満載オンラインゲーム情報 無料ゲーム2000 無料ゲームランド 便利ページ ファイナルファンタジー攻略道 ドラクエ攻略道 ドラクエ牧場
おもしろゲーム大全集 無料ゲームランドJ-GAME 最強!おもしろゲーム集 無料ゲームでござる 無料ゲーム満載 無料ゲーム2000 無料ゲーム 無料ゲームの森 無料おもしろゲーム集 おもしろゲーム247 おもしろいフラッシュ倉庫 美少女着せ替えゲーム5000 Free Flash Games Free Online Games Flash Games Online Flash Online Games
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送