TOP


攻略チャート2

イデアの家

○イデアから過去・未来の魔女の話を聞きエルオーネを探すことになり、ガーデンの保健室へ戻る。

○ラグナ編突入。ルブルムドラゴンとの戦闘。戦闘後スコール編に戻る。
白いSeeD艦隊

○再びイデアの家に向かい、白いSeeD艦隊の話を聞く。SeeDの艦隊を見つけてリーダーと会話。
エスタ

○フィッシャーマンホライズンの線路を歩いて行く。

○鉄道を抜けるとすぐに大塩湖がある。

○大潮湖の奥へ進みアバドンと戦闘。

○戦闘後、先に進むとおかしな崖があるので○を押す。

○エスタに入る直前にラグナ編突入。

○エルオーネを救うためにオダイン研究所へ行く。

○オダイン博士を追って2階へ行き、機械をさわっていると扉の鍵が空くので、
○もう一度下に戻って扉を開けてエルオーネ救出する。

○スコール編に 戻り大統領官邸へ。

○エスタの東にあるルナゲートへ。

○パーティが分かれスコールは宇宙へ。

○ゼルは魔法研究所へ行き、オダイン博士との会話後エスタからルナティックパンドラに乗り込む。
ルナティックパンドラ

○ゼル班がルナティックパンドラ内部進入に成功後、

○1番のエレベータに乗る。 進んでいくと自動的に追い出される。
宇宙ステーション

○宇宙ステーションについたスコール班はエルオーネと無事に再開。

○異変したリノアを助け出すために宇宙へ。リノアを探して止めるミニゲームイベント。
ラグナロク

○リノアを助けたスコールはログナロクを発見。

○ラグナロク内の同じ色のプロパゲーターを 2匹倒す。

○これを各色4回行う。全て倒し、ラグナロクを手に入れると地球に戻れる。
魔女記念館〜大統領官邸

○リノアがに連れられて行った後、
○ラグナロク内でゼルやキスティスと話をすると リノアを助けに行くことになる。

○魔女記念館へ向かい、リノア救出後イデアの家へ。

○大統領に呼ばれ、エスタ大統領官邸へ行きラグナと対面。
アデル戦

○サイファーとの戦闘をした部屋の外にある階段より最上部へ。

○アデルとの戦闘。 戦闘後、時間圧縮開始。
アルテミシア城

○時間圧縮により始まりの部屋へ行き、歴代魔女たちと戦闘。

○戦闘終了後アルテミシア城出現。

○メンバーを2つに分けて城に入ってすぐの階段でスフィンクスと戦闘に。

○シャンデリアが落下した地下の部屋へ行きトライエッジと戦闘に。

○片方のメンバーでシャンデリアから落ち、スイッチを押す。

○もう一つのメンバーが シャンデリアの上をわたり正面にある部屋へ行き、コキュートスとの戦闘に。

○絵が飾ってある部屋で、下の時計の指す時間を題名に持つ絵、3枚を探して、
○題名が無い絵に、「庭園に眠れる使者」と名づけるとドルメンとの戦闘に。

○牢獄で死者から鍵を取るとウルフマイターとの戦闘に。

○橋の上に置いてある鍵を使って地下の武器庫へ行きカルガンチュアとの戦闘に。

○ピアノのけんばんを全て押すと噴水の右側の部屋が開くので、カギを入手。

○メンバーを体重の重いチームと軽いチームに分ける。軽いチームで乗って降り、
○隣に乗ったら、操作を切り替える。重いチームで再び乗り物にのる。

○すると、軽いチームが上へ上がるので部屋に行けるようになる。操作を切り替え、
○宝持庫の全ての宝箱を調べるとカトブレパスとの戦闘。

○螺旋階段で鈴に飛び乗りその先のテラスに行くとティアマト出現。

○螺旋階段をさらに上に行き、時計の針を利用して、主の間に行くと
○ラストBOSSアルテミシアとの戦闘。

○戦闘後エンディング

無料ゲームでござる無料ゲームでござる 無料ゲーム満載オンラインゲーム情報 無料ゲーム2000 無料ゲームランド 便利ページ ファイナルファンタジー攻略道 ドラクエ攻略道 ドラクエ牧場





おもしろゲーム大全集 無料ゲームランドJ-GAME 最強!おもしろゲーム集 無料ゲームでござる 無料ゲーム満載 無料ゲーム2000 無料ゲーム 無料ゲームの森 無料おもしろゲーム集 おもしろゲーム247 おもしろいフラッシュ倉庫 美少女着せ替えゲーム5000 Free Flash Games Free Online Games Flash Games Online Flash Online Games

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送