TOP


攻略チャート4


タイクーン城

○城に入ると、大臣が、でてきて、パーティーになる。

○その後、クルルが、去っていくので、追いかけよう。

○クルルに話しかける。

○その後、海賊のアジトへの洞窟に向かおう。
海賊のアジトへの洞窟

○洞窟に入ろうとすると、『ボコ』が、出てくる。
デスバレー

○途中で、穴に落ちる。

○その後、『アントリオン』との戦闘になる。

○戦闘終了ご、『ファリス』が、仲間にな。
西の谷

○『ギード』の話しかける、その後、イベント発生。

○イベント後、古代図書館近くもで、飛ばされる。
古代図書館

○ギートから、12の武器の話を聞く、

○その後、『封印の書』を入手する。
長老の木

○中央にある木に近づくと、イベント発生。
ピラミッド

○入ろうとすると、『ガーゴイル』との戦闘になる。

○ガーゴイルは、2匹同時に倒さなければ、何度でも復活する。

○『かとん』『らいじん』『すいとん』『銭投げ』などで攻撃すると、倒しやすい。

○後は、奥に進んでいくだけ、おくには、『第1の石版』が、ある。
長老の木

○木に近づくと、飛竜が、『レナ』をつれてくる。

○その後『メリュジーヌ』との戦闘になる。

○戦闘終了ご、『レナ』が仲間に加わる。

○その後、飛空船が、古代図書館周辺に流れ着く。
飛空船

○ウォルス・モーグリの村・リックス・イストリーが、吸い込まれる。

○飛空船入手後には、次元のはざまにいけるようになる。
封印城クーザ

○1つめの石版を入手したので、これで武器が3つまで、入手することが出来る。

○武器は、どれをとってもよい。城の中の敵に注意しよう。
孤島の神殿

○中に入ろうとすると、『ガーゴイル』との戦闘になる。

○そこでも、同時に倒さなくてはならない。

○奥にすすむと、石版があるが、その前に、『ストーカー』との戦闘になる。

○その後、『第2の石版』を入手する。
フォークタワー

○ここでは、パーティーを分けて進まなければならない。

○2人ずつにわけて進もう。右には、『ミノタウロス』左には『すべてをしるもの』が、いる。

○決して、ミノタウロスには、魔法で攻撃しないように。

○その反対に、すべてを知るものには、決して、攻撃しないように。めんどくさいことになります。

○その後、塔が崩れて、『カタパルト』にいけるようになる。
カタパルト

○『シド』が、『飛空船』を改造してくれる。

○改造後、飛空船は、船に変形できるようになる。
大海溝

○大海溝には、潜水艦で、行くことになる。

○やはりここでも、中に入ろうとすると、『ガーゴイル』との戦闘になる。

○もちろん、同時に倒す。また、石版入手前に、『トライトン』『ネレゲイド』
○『フォーボス』との戦闘になる。

○戦闘終了後、『第3の石版』を入手する+『メテオ』
イストリーの滝

○ここも、海底から入る。そして、入ろうとすると、『ガーゴイル』との戦闘になる。

○このステージは、『トンべリ』が、出現するので、注意。

○『第4の石版』を入手後、帰ろうとすると、『リヴァイアサン』
○との戦闘になり、勝つと、召喚獣として使えるようになる。
次元のはざま

○次元のはざまは、『タイクーン城』の上空。『タイクーン城は、なくなっている』

○次元のはざま内部へ、・・・

○砂漠は、特に問題はない。遺跡も特にもんだいなし。

○町は、もともと蜃気楼の町だが、今では、人と話すことが、出来ない。『武器を買うことも不可』

○壷を調べると、HPMP全快する。

○森も特に問題はないが、奥で、『カロフィステリ』との戦闘になる。

○洞窟は、要注意!オメガが、います。よけて通りましょう。

○あと、セーブポイントがある。

○図書館では、机の上にある本を開くと『アパンダ』との戦闘になる。

○戦闘終了後図書館から出ると地形が変わっている。

○次元城には、ボスが、たくさんいるので注意。

○まずは、セーブポイントを守っている、・・

○『アポカリョープス』このボスは、ムリに倒さなくてもいい。

○それと、牢屋を抜けようとすると『カタストロフィー』との戦闘になる。

○王の間では、『ハリカルナッソス』との戦闘になる。

○そして、最上階では、『ツインタニア』との戦闘になる。

○ツインタニアには、注意。

○その後、階段が、出来て次のフロアへ。

○ラストフロアでは、早速なぜか『ギルガメッシュ』との戦闘になる。

○このフロアは、敵がけいけんちをくれない。

○あと、おくのフロアの宝箱には、『神竜』が、ひそんでいる。『とても強いので注意』

○最後のセーブポイントに、『ネクロフォビア』が、入る。

○戦闘中、『ギルガメッシュ』が、あらわれる。

○戦闘終了後、セーブが出来るようになる。

○そして、おくでラスboss『エクスデス』との戦闘になる。

無料ゲームでござる無料ゲームでござる 無料ゲーム満載オンラインゲーム情報 無料ゲーム2000 無料ゲームランド 便利ページ ファイナルファンタジー攻略道 ドラクエ攻略道 ドラクエ牧場




おもしろゲーム大全集 無料ゲームランドJ-GAME 最強!おもしろゲーム集 無料ゲームでござる 無料ゲーム満載 無料ゲーム2000 無料ゲーム 無料ゲームの森 無料おもしろゲーム集 おもしろゲーム247 おもしろいフラッシュ倉庫 美少女着せ替えゲーム5000 Free Flash Games Free Online Games Flash Games Online Flash Online Games

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送